ビタミン☆カフェ
心も身体も栄養補給。 毎日のいろいろな良い出来事を吸収しましょっ!
スポンサーサイト
美味しいローストビーフ
先月大安の昼下がり、ワタクシの会社の設立10周年記念パーティーを開催しました。

急に思い立ったので、ビジネス繋がり&近頃の濃い関係者様のみで。

場所は、、、
横浜マリンタワー4F THE TOWER RESTRANT YOKOHAMA

ローストビーフがとても好評なお店です。

肉&キャンドル
ローストビーフのかたまりを目の前でシェフがカットしてくれるのも見ものです

花とテーブル


お花

個室だったのでとても落ち着いた雰囲気で皆様と楽しく時間を過ごしました。

お越し頂きました皆様、ありがとうございました。
とても素晴らしい、心に残るパーティーになりました

本日のビタミン吸収率  ☆☆☆☆☆(お料理もパーティーもパーフェクト!)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
