ビタミン☆カフェ
心も身体も栄養補給。 毎日のいろいろな良い出来事を吸収しましょっ!
スポンサーサイト
おいしい1日!

以前「版画絵」を購入した画廊主催のお食事会にご招待されました。


お食事しながら画家の作品を披露するという内容。ぶっちゃけ食後に絵を買ってね!的な会です(笑)


自分の担当者もテーブルに同席(私にとっては担当もへったくれもないのですが・・・笑)して、披露された絵などの説明を受けながらのランチコース。


中でもそら豆のスープ・カプチーノ仕立てがおいしかった~


私は絵を購入する気はまったくなかったので、食後にサラっと画廊の方のお話(セールス)を聞いて退席。


その後、最近知り合った方のお母様が主催のお茶会に。


ご自宅の隣りに風情のある和風庭園があり、立派なしだれ桜が満開!そこでおもてなしを受けました。もう何年も前からの恒例行事だそうで、この日も100名以上の来客だったそうです!


NEC_0025.jpgNEC_0026.jpgNEC_0027.jpg


おいしいお茶&お菓子を頂いてキレイな桜の余韻にひたりながら帰宅後、夫の友人の自宅へ夕飯を食べにGO~♪
昨年末新築したばかりの素敵なお家デス3階のテラスからは江ノ島の灯台も見えます。


夕飯メニューはタコス&ご主人手作りのシナモンパン☆おいしかったよ~(^^)


本日のビタミン吸収率 ☆☆☆☆☆ おいしいづくしでございました♪

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
