ビタミン☆カフェ
心も身体も栄養補給。 毎日のいろいろな良い出来事を吸収しましょっ!
スポンサーサイト
スキンケア・コーディネイター

って何?    ・・・私のお仕事です。


個々のお肌の状態に最適なスキンケアをアドバイスをする、、、という意味合いの造語です。ぶっちゃけ化粧品屋さんです。


この道15年以上もやっていますと、いろいろな方(お肌)に出会います。どちらかというとトラブル肌に悩む方へのアドバイスが多いかな。


最近ではニキビに悩む20代前半の女性。


でも私のアドバイス通りにケアしていけば先は明るい


お会いすればその方がきちんと私のアドバイス通りにケアしているかどうかはお見通しです^^


もちろん彼女も改善しています。でもまだまだ途中段階。最終的に私と出会って良かった!と思って頂けるよう頑張らなくては


 

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
