ビタミン☆カフェ
心も身体も栄養補給。 毎日のいろいろな良い出来事を吸収しましょっ!
スポンサーサイト
元町ランチ
忘れかけてたこのブログ(笑)


都内に住むお友達に元町をご案内しました。
久しぶりに元町でランチ♪


元町でも人気のあるカオリズ

20100404120607.jpg
フワッフワのフレンチトースト
確かクリームチーズとベリーのなんちゃら・・・←相変わらずいい加減な(笑)


20100404120228.jpg
ティーオレ


丁度桜が満開だった時期で、歩きながらお花見できて良かった~

ランチの後は友人たちが開催しているイベント会場へ
とーっても癒される空間でかなり長居時間いたような。。

その後中華街でおみくじを引き、
中華街でお薦めの肉まんのお店を案内して、
タカシマヤのクラブハリエを案内してお友達と解散!

ヨコハマツアー満喫!

その後は夫たちと待ち合わせの焼き肉屋へGO~!
友人経営の焼き肉店へ。

久しぶりの焼き肉は美味しかった~

本日のビタミン吸収率  ☆☆☆☆(グルメ三昧の1日だったな~)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
