ビタミン☆カフェ
心も身体も栄養補給。 毎日のいろいろな良い出来事を吸収しましょっ!
地元でディナー
地元でお友達とディナー

お店はココ

このチーズカフェは予約ができないそうで、夕方5時半にいったのにも関わらず、満席!!
ヒョーッ
1時間半待ち。

で、待ってる間にカラオケで時間つぶし
超~久しぶりで何歌って良いかわからなかったYO

食事前に歌えたことで更にお腹の空き具合がいい感じ
たまに声だすことも大切なんだと思いました。


2種のピザ
ピザ
焼き立てのアツアツで美味し~


肝心のチーズフォンデュ撮るの忘れた!!


ボイル生ハムとリンゴのなんチャラかんちゃら(サラダ)
サラダ


デザートの盛り合わせ4~5人分!(3人なのに:笑)
ケーキ
オレンジのゼリーとケーキがアッサリしてピザの後味にナイス


お料理を待っている間に紙のテーブルクロスにお絵描きできるの~
イラスト
やり始めると何だか楽しい下手なんだけどw


本日のビタミン吸収率  ☆☆☆(たまには地元でのんびりはいいな~)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
