ビタミン☆カフェ
心も身体も栄養補給。 毎日のいろいろな良い出来事を吸収しましょっ!
スポンサーサイト
田舎満喫!
ちょっと用があり、新潟の親戚を尋ねました!日帰りで

行き先は「小千谷」数年前、大地震のあった場所です。


横浜出発am7:00→第3京浜→環八(瀬谷あたりから渋滞)→
高井戸過ぎても渋滞→まだ朝8時過ぎやでぇ~(笑)

交通情報が入る

ぬわんと!関越道路で5台の玉突き事故!! オーマイガッ

高速乗る前からずーっと渋滞・・・入り口でも渋滞・・・
ようやく関越INするも引き続き渋滞(すでにツカレマシタ:苦笑)

いつの間にか深~い眠りに、、、
自分で運転しない時は本当に楽ちんです

気が付けば渋滞から解放され、PAにて休憩。
なんともう新潟突入していました(汗)
すでに10時を過ぎていたのですぐ出発。

次は越後川口PAで休憩’(すでにpm12時過ぎ)スタートから約5時間経過
サクっと食べて出発。

そして小千谷インターをOUT!
のんびり田舎道を30分弱で目的地到着。

そこはのどかで静かな山の里でした。
田んぼ
見渡す限り田んぼ!!


庭の花
お花もキレイ


三波春夫
三波春夫でございます
最近完成したばかりだそう


へぎそば
新潟名物「へぎそば」
この器のことを「へぎ」と言うそうです。四人分の量!
天ぷら付きを三人で食べたのでお腹いっぱーい!

そしてpm7:00出発。

帰りはスムーズに進みましたヨ
pm11:00頃到着   お疲れ様でした

本日のビタミン吸収率  ☆☆☆(たまに味わう田舎の空気は最高です





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
