ビタミン☆カフェ
心も身体も栄養補給。 毎日のいろいろな良い出来事を吸収しましょっ!
伊勢の旅 -おまけ-
伊勢の後に立ち寄った名古屋レポ!

名古屋のお友達と行ったカフェ・レストラン「マッシモマリアーニ」

名古屋駅から地下鉄東山線で4駅目?の今池駅から徒歩約10分(だと思う)
私はお友達の車で行ったので。
マッシモ入口  外観

アフタヌーンティセット 名古屋カフェ  アフタヌーンティセット(二人分¥4000)

1段目 1段目・・・パンのオードブル

2段目 2段目・・・スウィーツ

3段目 3段目・・・フルーツ(てんこ盛り!)

タマゴ&ハム  ホタテ&キャビア タマゴ、ホタテ&キャビア!
もうひとつサーモンも生臭さがなく全部美味しかった!!

紅茶もポットできたので3杯分くらいあり、満足

ケーキはシフォンとレアチーズでソースがまた程よい酸味でマッチング~
3段目のフルーツも種類沢山で特にぶどうが大粒で甘くて美味しかったなぁ~


そして、、、世界のやまちゃん
山ちゃん皿  手羽先

初めて食べたけど、下味がしっかりついたカリッカリの手羽先も美味しいね~
今度川崎店に行ってみようっと


本日のビタミン吸収率  ☆☆☆(ご当地グルメ最高!!)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
