ビタミン☆カフェ
心も身体も栄養補給。 毎日のいろいろな良い出来事を吸収しましょっ!
スポンサーサイト
食日記
ついに七里ガ浜の「Bills cafe」に行ってきました

平日だったせいか、30分待ちで入店。
もちろんここの看板メニューをオーダー

パンケーキ リコッタパンケーキ

パンケーキ2向きを変えて

ホワッホワの食感です

景色 とーっても良いお天気だったので窓からの景色も素敵

友達との会話もはずんでデザートもオーダー

デザート
デザート2 シャンパンゼリーのフルーツ乗せ。
ほんのりほろ酔いしちゃいそう~でもフルーツであと口サッパリ!
シャンパンがマジしっかり入っているのでアルコール苦手な方は酔っちゃうかも~(笑)

そして夕方は・・・
江ノ島海岸
江ノ島までお散歩



実は七里ガ浜と江ノ島の間にも立ち寄った場所があって、そこで素敵な出来事が
(ちなみに恋話ではありませんよ~

素敵な人生を送っている素敵な女性から素晴らしいお話を聞かせていただきました!
私は最近運がいい~
ウフッ

本日のビタミン吸収率  ☆☆☆☆☆(今後良いことが沢山ありそうな予感。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
