ビタミン☆カフェ
心も身体も栄養補給。 毎日のいろいろな良い出来事を吸収しましょっ!
スポンサーサイト
幸せなHITOTOKI 

「極上のライブにします」・・・彼はそう予告した。


私は300%の期待に胸弾ませライブ会場へ向かう。。。


そして、彼のライブが始まった。この歳になってもいつもドキドキする瞬間である。


1曲目から私の期待を上回る選曲!そしてライブの構成、言う事無し。


いや違う、ライブの内容以上に彼自身のステージを大切に思う気持ちが完璧だった!


正に「極上のライブ」、いやっそれ以上の「超極上のライブ」だった。私はそう感じたのです。


彼のライブが私の幸せなひと時の瞬間・・・そしてそれはいつも夢のように過ぎてしまう。


あっという間の2時間のステージでした。。。


優しく奏でるピアノと甘ぁく切ない声で私の耳を夢中にさせたアーティスト・・・    


それは.「川口大輔」である。



あ~ん大ちゃ~ん!今回のライブは本当に素晴らしかったよー   ライブ中ず~っと感謝・感激・雨あられ(死後?笑)でウルウルでした~~


あなたの「WILL」はいつ聴いても素晴らしい♪新曲が楽しみデス



本日のビタミン吸収率 ☆☆☆☆☆×500∞   (君は1000%!それ以上^^)


 


スポンサーサイト

テーマ:自己満族(´∀⊂) - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
