ビタミン☆カフェ
心も身体も栄養補給。 毎日のいろいろな良い出来事を吸収しましょっ!
スポンサーサイト
蓮の花
三渓園「早朝観蓮会」(もう終わってしいましたが・・)

私はちょっと遅れて午前観蓮会(笑)
お天気がいいし、車がなかったのでスクーターでラッタッタ♪(古っ)
約30分弱で到着 AM10:20頃

池一面ハス畑  池一面ハス畑ですよ~


蓮の花の見ごろタイムは午前9時までらしく、私が着いた頃には花たちは閉じかけていました
閉じかけ

閉じかけⅡ  なんとか咲いていた  なんとか咲いてました

とんぼおっととんぼ!  可憐なハス可憐ですね  生い茂る蓮池生い茂るハス

池のカモカモかも~ん(・・・

三重の塔三重の塔

睡蓮 睡蓮の白が輝いてました


三渓園はもう何回も来ているのでサクサク用を済ませて終了!(笑)


本日のビタミン吸収率 ☆☆☆(来年はもっと早起きして行ってみよう アハ








スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
