ビタミン☆カフェ
心も身体も栄養補給。 毎日のいろいろな良い出来事を吸収しましょっ!
スポンサーサイト
15周年!!
先日横浜ランドマークタワーの15回目のお誕生日イベントがあり、お友達と行ってきました!

イベント1  iloveyou.jpg  heart.jpg

ビルの壁面に画像を映し出して、レーザーで文字や絵を照射するという、日本初の試みだそうです
(でも、、、ちょっとビミョ~
でも、相当難しい技術なんだと思いました

そしてなんとこの日のメインイベントは!ランドマーク69階の展望台が無料開放だったこと!!
当日ラジオなどでも宣伝していたせいか、かなりの人・人・人。
3階展望台入口から並び、ゆっくりと列は進みます・・
そして、ようやく1階エレベーター乗り場のゲートに突入~
まず、そこに第一番目のサプライズ!

入場者一人1枚、ランドマークの記念イラスト入りのA4サイズのクリアファイルのプレゼント
ファイルと同じイラストのミニシールのシートが入ってた!なんて大盤振る舞いなっ!
テンション上がるぅ~~

そして約40秒で69階に到着
そして2回目のプレゼントはウェルカムワイン「ルネッサンーンス

夜景1  魚   観覧車
宝石箱やぁ~             空中水族館              やっぱ定番はコレでしょ(^^)


観覧車2夜景を撮るのはムズカシイデス

あ~なんてロマンティックな夜 恋人同士はさぞや楽しいひと時だったでしょう(笑)
いや、女同士もまた楽し

最後のプレゼントは、、、自販機のドリンクが飲み放題!!無料ですよっ!!
でも、1杯しか頂きませんでしたが。。(遠慮じゃなくて飲めなかったの



ろうそく 窓ガラスに反射した光がキレイでした

当日行った者だけが味わえるサプライズ企画!楽しいこと考えたネ!ランドマークさん


本日のビタミン吸収率  ☆☆☆☆(たくさん美味しい思い出をいただきましたヨ

スポンサーサイト
コメント
コメント
素敵な夜でしたね♪
もっと早く知ってたら、あたしも行きたかったぁ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

それにしてももう15年なんて
子供の成長が早いっていう親の気持ちが分かる気がしたw
2008/07/19(土) 09:44:52 | URL | こばけい #- [ 編集 ]
こばけいちゃん、

私も前日に知ったのだけど、思い立ったが吉日!
行ってよかった~

>子供の成長が早いっていう親の気持ちが分かる気がしたw
本当に。だってついこの前生まれたと思った甥っ子がもう中学生だよ~
(^^;)
歳とるわけだね(笑)
2008/07/21(月) 21:47:25 | URL | saica #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
