ビタミン☆カフェ
心も身体も栄養補給。 毎日のいろいろな良い出来事を吸収しましょっ!
本日のランチタイム♪
横浜SOGO 10階レストラン
『ダイニングパーク横浜』庭園シーサイドソーン内 イルピノーロ レヴィータ に行ってきました。

なぜか東口とは縁遠い私なのですが(笑)今回はとある「グルメの会」のオフ会に参加しました!
初めてお会いしたのにすぐに打ち解けてとても和やかな雰囲気の中でお食事できました^^

20080601145920.jpg
 みてみてこの景色!!素ん晴らしい~~

20080601122624.jpg
ミネストローネ


20080601123942.jpg
前菜:サツマイモのアグロドルチェ/子羊のテリーヌ/マグロのカルパッチョ


20080601125805.jpg
他の方のメイン:マルゲリータ


20080601131048.jpg
メイン:貝類と野菜のスパゲティぺペロンチーノ仕立て


20080601133528.jpg

デザート:3種盛り合わせイチゴのミルクジェラート/シャンパンゼリー/ベネチア風ケーキザッピオーザ     コーヒー、又は紅茶
イチゴのミルクジェラートが一番好み♪美味しかった~~

このお店はそうごうレストランのなかでも窓から景色の見えるお店として人気があるようです。
店内は「大人がゆったりお食事するト・コ・ロ」という印象で周りを見渡すとやはり、大人な客層ですね(笑)
落ち着いた雰囲気でグ~
夜も是非行ってみたいナ!!

本日のビタミン吸収率 ☆☆☆(やっぱ横浜の絶景を見ながらのお食事は最高~)
コメント
コメント
あらまー
奥様、優雅ですわね~
2008/06/02(月) 01:47:19 | URL | orz #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
