ビタミン☆カフェ
心も身体も栄養補給。 毎日のいろいろな良い出来事を吸収しましょっ!
優雅なランチタイム

更新だいぶサボタージュ・・(--;)

もう1ヶ月以上前の出来事です。

フレンチレストランプランデルブ鎌倉

北鎌倉駅から車で5~6分の丘の上の住宅街の1軒家を改装したレストラン。

駅⇔お店間を店の車での送迎サービスあり。

店内は古い和風家屋の壁をすべて取り払い、柱だけ残した広~いリビングのような感じです190

私たちのテーブルの横には床の間の名残りがあり、欄間もそのままあったの^^

私はHPでランチコースの内容を見てオーダーメニュー決めて行ったので(なんというハリキリよう:笑)メニューも大して見ずに注文。プラスワインもね281

D1010581.jpg 何かしらのポタージュ(もう忘れてしもた229

      前菜(ホタテのなんちゃらかんちゃら:笑) D1010582.jpg 

                   D1010580.jpg

                  メインディッシュなんとか豚(イベリコ?)のパイ包み。

      D1010578.jpg このテーブルのプチシクラメンが可憐で素敵なの233

デザート!!  D1010577.jpg 

          一番右が確か白桃のシャーベットだったような・・(とにかく濃厚で美味しかった^^)

 

和の良い部分を残したリフォームで落ち着けてグー234お薦めです!

ランチコースは土日もあるので行って見る価値アリ214のレストランですヨ179

 

なんだかただの簡単なレポートになってしまいましたが、、、(汗)

本日のビタミン吸収率  ☆☆☆(星みっつですぅ!!by巨匠)

 

 

コメント
コメント
美味しかったですね♪
素敵なお店でした!
saicaさんの写真すごくイイ!
またまいりましょう^^
2008/03/11(火) 23:03:24 | URL | ぽんすき #9ris4AbE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
