ビタミン☆カフェ
心も身体も栄養補給。 毎日のいろいろな良い出来事を吸収しましょっ!
秋の行事♪

秋を満喫しよう!ツアーに行って参りました266


山中湖近くのロッジで1泊ツアー38


通りがかりに御殿場アウトレットに立ち寄り、買い物三昧233


したい気持ちは山々でしたがほどほどに201


目的のブツ(ブーツ55)を購入で今回は満足^^


昼食後、忍野八海へ。。


十数年前に行って以来。その時の記憶(曖昧な:笑)とは違ったなぁ・・


でも湧水の透明度の記憶は合っていたヨ190


20071118223936.jpg 奥へ進むとこんな場所が・・


 20071118224009.jpg そしてここでおいしい湧き水で淹れたコーヒーをいただく・・・


(でも味の違いがあまり202苦笑)


そして夕方ロッジ着3834


その晩は鍋料理で宴会270


そして、、、ちょっとしたサプライズバースデイパーティー73


本人にまったく気付かれず、大成功~278


20071118223854.jpg 富士山シフォンケーキ269 美味しかった~


楽しい一夜の宴でした。


20071118223712.jpg 朝、ロッジの窓から(ん~ん、秋だね)



2日目・・・


富士山の5合目にGO203259


大変ベタですが^^;ってか今回はベタなツアーをしよう!っていうツアーだったのダ235


河口湖方面から富士山入り。5合目までの車窓から紅葉を満喫266ドライブ♪


5合目には生まれて初めて行きましたが、雲が下に流れていくのを初めて見たゾ84


普段の行いが良いせいか、晴天に恵まれ^^


20071118224106.jpg ホラ!山頂から日差しが!!


20071118224208.jpg 展望台からの眺望~最高!!



しかし・・・超寒いっ ブルブル
20071118224039.jpg 見てこの強風183(マジで鼻水タラ~202でした)


そして山の天気は変わりやすいwwというのも体験。下山の直前に強風雨3


お土産売り場で待機。雨が落ち着いて下山。


山は厳しさを教えてくれた・・


来年は登るどー富士山!


途中で、吉田うどんを食べて山中湖畔を少しお散歩して帰ることに。。


秋を満喫!した2日間でした234


本日のビタミン吸収率 ☆☆☆☆(楽しい中間達との旅は最高!237









コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
