ビタミン☆カフェ
心も身体も栄養補給。 毎日のいろいろな良い出来事を吸収しましょっ!
サプライズ・Twice☆

1ヶ月ほど前、友達とランチの約束をしていて、石川町駅前で待ち合わせた。


そしたら他に2人お友達が来ていた早速4人でお店に向かう91


しかし、行き先を知らないのは私だけのような気が・・・(?) まぁいいや(笑


そして行きついた先は外人墓地前にあるエリゼ光というフレンチレストランだった38


席は窓際にリザーブされていた。まぁ素敵なロケーション!259←違うってば:笑


そして数分後、早速お料理が運ばれてきました。


D1010360.jpgなんて素敵な盛り付けなんでしょう~237


お味ももちろん!美味しゅうございますですわよ234


D1010361.jpg カツオのカルパッチョなんだらかんだらソース・・・(笑


 D1010362.jpg 豪華な銀のフタ!!
しかし・・フタに気を取られて中身の画像を保存するの忘れた~(メインディッシュなのにぃ229


そしてデザート269(なんと4種類からチョイスできます189


で、都合よく全員違うのになりました179


その1D1010363.jpgその2D1010364.jpg D1010367.jpg

   


          その3D1010365.jpg その4D1010366.jpg


でね、その1が私が選んだデザートなのですが、よーく見るとお分かりの通り、私の名前入りプレートクッキーが付いてるんですよね。。


でね、なんと写真を撮る前までグラスに花火がチカチカ付いていたんですよね。。


でねでね、なんとお店の方と他3人で歌を歌ってくれたのですよ!


「はっぴぃ~ばーすでぃ~とぅ~ゆぅ~185」って!!


 


そう!そうなの!!私のお誕生日を祝うためにお店を予約していてくれたのですヨ!(感激:涙)


(実はぶっちゃけメインディッシュの頃にプレゼントも頂いていたワケですがww228


しかしなんとまぁ、バースデイソングのサービス付きとは素晴らしい


これで2度目のサプライズバースディパーティー73


こんなに祝っていただいて本当に嬉しい~233


777本当にアリガトウ~~777


3●年間生きてきてこんなに素敵なお誕生日迎えられたことは初めてですぅ(ウルウル)


本日のビタミン吸収率 ☆☆☆☆☆++ (SPF値じゃないってば:笑)






コメント
コメント
良い時間でしたね^^
改めてよいランチでしたね!
素敵な雰囲気でsaicaさんに喜んでいただけて
嬉しかったです♪

火花がバチバチしてるデザートも見れたし(笑)

これからの永遠の少女でいてくださいね☆
2007/04/26(木) 21:33:30 | URL | みほ #zlAQJbYM [ 編集 ]
んもう~みほちゃんたら・・(*^。^*)
永遠の少女だなんて。。。(ウハッ)
気持ちだけはそのつもりですが、そういつまでも無理がきかなくなりつつ・・・(^^;)アハハ

茅ヶ崎からのお届け物も美味しかったです^^
2007/04/28(土) 11:47:33 | URL | saica #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
