ビタミン☆カフェ
心も身体も栄養補給。 毎日のいろいろな良い出来事を吸収しましょっ!
川中島合戦Ⅱ

合戦当日・・・・・


女性陣はお化粧&日焼け対策も万全に(意味ナイか:笑)いざ準備会場へ!!


20070417221609.jpg 参加者(900名位)の着替えが小学校の体育館に用意されていました。


20070417221537.jpg 私たちの隊の旗「しばたおわりのかみ ながあつ」と読みます(^^;ムズカシ


着替えが終わったら校庭で出陣式!&記念撮影(帰りにもらえます)


イベントスタッフから説明を受け、リハーサルをしてぇ~!いざぁ~~!!しゅ・つ・じ・・・あれ?


 


昼食タイムでしたっ(コケっ)  なかなか豪華なお弁当でしたヨ268225


そして今度こそ~「出陣!!」隊長の掛け声「行くぞ~」の後に続いて「おぉーーーっ!」


そしてtekuteku・・・・91笛吹川目指して石和の町を歩きます。。。(約2キロ?)


沿道から見送る町の人々・・・子供達に手を振ったりしながらひたすらtekuteku・・・91


川の手前に素敵なお出迎えがっ!233 20070417221727.jpg イケメン武将176 素敵178


やっと川が見えてきた~19020070417221808.jpg なかなか兵士達の行列も様になってます^^            観客も大勢土手に座っています


 


対岸に渡って整列してセレモニータイム226(ヒマヒマ~~(´-ω-`)~~゚ ポケー )快晴だったため喉は渇くわホコリっぽいわ歩きつかれてグッタリンコでしたの(**)笑


待つこと約30分くらい?ようやく合戦開始!!


かと思いきや、プロの方の再現演技から20070417222051.jpg 火縄銃音にビックリ!


20070417221957.jpg 騎馬戦 カッコイイ~~!


そしてやーっと出番です!元気でてきたぁ~!!!


「突撃~~!」  「うぉをを~~!」20070417235429.jpg


ってな感じで、80メートルくらいの距離を全力疾走!これを全部で5往復くらい183


ちかれたよぉ195(@@)


 



そして戦いは終わった・・・


着替えて温泉に入って夕飯に271ほうとう(お店で)食べて帰宅 3834203


本日のビタミン吸収率  ☆☆☆☆☆(言う事ナッシング!メッチャ楽しんだ~ヽ(´∀`)人)




コメント
コメント
あ!!
イケメン武将がすっごくいい!!
いいないいな、い、い、なぁ。(^^)
2007/04/18(水) 06:48:35 | URL | rirue #J8sWLEBQ [ 編集 ]
こりゃっ!
rirueちゃん、
食いつくとこはソコですかっ(笑)ナハッ∩゚∀゚∩
でも通りかかりの出会いなのでその後の発展は見込みなし(^^;
2007/04/18(水) 15:19:07 | URL | saica #- [ 編集 ]
saicaさん目ざとい!
いつの間にこんなイケメンを(笑)
2007/04/22(日) 23:34:38 | URL | ひゃんみ #- [ 編集 ]
ウフフっ
ひゃんみさん、
イケメン早期発見には誰にも負けないわよ~(この時暑い中歩いた苦労も報われた!^^)

でも実らぬ恋にムダに手は出さないの(ナンチャッテ)
(とは言いつつ時間があれば声もかけちゃったカモ:笑)
2007/04/23(月) 11:26:20 | URL | saica #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
