ビタミン☆カフェ
心も身体も栄養補給。 毎日のいろいろな良い出来事を吸収しましょっ!
川中島合戦 Ⅰ

山梨県笛吹市春のイベント「川中島合戦戦国絵巻」に参加して来ました!


お友達総勢11人で車3台に乗り合わせて前日入り。


会場近くの石和温泉郷内に宿泊。


部屋にキッチンがついていたのでみんなで買出し&自炊。


買出しに行く途中でワイナリーに寄り道。20070417220155.jpg


運転手以外は試飲に大はしゃぎっ237


20070417221503.jpg 戻って温泉に入った後大宴会~270 そしてほうとう鍋


宴もたけなわというところでサプライズ企画が待ってました!!
なんと私のバースデーパーティーをしてくださいました205269 20070417221436.jpg
みんなっ!い、いつの間にクラッカーまで持っているの!!(全然気が付かなかったの229)更にプレゼント72まで頂きました!こんなに大勢にしかもサプライズでお祝いしてもらえるなんて初めてカモ。


ケーキもフワフワスポンジの中にイチゴがいっぱい入っていて美味しかった~237


みんな!本当にありがとう!!!幸せ者です241(嬉し泣き)


その後ジェンガやトランプで遊んで明日に備えて早めに就寝196 


                                    パートⅡへ続く・・・


本日のビタミン吸収率 ☆☆☆☆☆(こんなに楽しい夜を過ごせて最高~~221

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
