ビタミン☆カフェ
心も身体も栄養補給。 毎日のいろいろな良い出来事を吸収しましょっ!
スポンサーサイト
観桜の夕べ

横浜の三渓園へ夜桜を観に行ってきました。


「観桜の夕べ」はライトアップイベントのタイトル。


数年前、日中お花見に行った時はまぁ普通にキレイな桜だなぁ・・という感想だった。


ところが今回は入館して桜が見えたとたん、あまりのキレイな景色にウットリ233


大きな池の水面の映る桜と5重(3重?)の塔。


この幻想的な景色を背景にベストポジションで記念撮影する人たち、、


三脚を立ててカメラに収める人たち、、


池のほとりのベンチで夜桜を肴に語り合う恋人たち(恋人っぽくない人もいたが:笑)


楽しみ方は様々です267


私は・・・というと、塔の近くにある茶屋でお抹茶を一服。少し肌寒かったので温かいお茶が身体に染み渡るぅ~225228


お茶した後は池に沿ってのんびり歩いてライトアップされた桜をいろいろな角度から眺めて園内1周を終え、帰宅。


D1010350.jpg  D1010348.jpg
携帯での撮影は限界があるなぁ・・デジカメ買わなくちゃっ!


今回のビタミン吸収率 ☆☆☆☆  春はやっぱ桜だよねー(これは肉眼で見るべし!!)


※ちなみにこのイベントは4/8で終了しました。来年までのお楽しみ(^^)/ 


スポンサーサイト
コメント
コメント
>ひろこさん、
はじめまして。
楽しみにしていただけているなんて!!
感動~(涙)どうもありがとうごさいます!!

実は私もいまだ全然分かっておりません(^^;
ただ日記を書いて写真をアップしているだけですヨ(笑)
あまり深く考えずにとりあえずやってみてはいかがですか?

これからも遊びに来てくださいネ!
2007/04/09(月) 11:49:32 | URL | saica #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
