ビタミン☆カフェ
心も身体も栄養補給。 毎日のいろいろな良い出来事を吸収しましょっ!
スポンサーサイト
いつの間にか・・・

ボーッっとしている間に3月は1度も日記書かなかった229


そしていつの間にかブログ開設1周年が過ぎ去っていた。。。


こんなもんかしら(笑)


では最近の出来事をひとつ・・・


私主催のメイクアップ講座を開催いたしました。


あ、私はこのような類のお仕事をしております。


講座名は「素敵にナチュラル☆メイクアップ」


これがなかなか好評で受講された方々には喜んでいただいてます(自画自賛)


私が目指すもの・・・それは「いつまでも素敵な女性であり続けること」


その為に必要なちょっとしたコツをアドバイスしていけたら良いなぁと思いながら講習してます。


ご興味のある方はご連絡下さいネ236


 


 


 

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
