ビタミン☆カフェ
心も身体も栄養補給。 毎日のいろいろな良い出来事を吸収しましょっ!
スポンサーサイト
ディズニーシー☆

オープンから5周年だというのに初めてディズニーシーへ行ってきました。


でもね、大人になるとそう頻繁には来れないものです232


今回は最近よく遊ぶメンバーと総勢16人で遊びました!誰かひと声かけるとスグこのくらいの人数が集まってしまうのです。


入園後まず行った先が「タワーオブテラー」やはり人気のNewアトラクションなので約2時間待ち。。しかし人数が多いと待ち時間もへっちゃらです236 想像していたのと落ち方が違っていたので、不意打ちをくらったようにあっという間に終わりました(笑


次はタワテラ乗らなかった組がファストパスで取ってくれた「インディジョーンズ」これはロスで乗って絶対また乗りたいっ!と思っていたのでウキウキ185ライディング中に撮影されたみんなの写真の表情が個性的で大ウケ237


次は昼食&ショータイム☆ ビールにピザ、最高の組み合わせ53179


やはりシー特有の水上でのショーはランドとは違う豪華さっ!しかしいったいどこにあの大きな船を隠しているのか・・232


次は「ベネツィアンゴンドラ」何せ16人ですので丁度1隻貸切状態に!みんなのテンション上がりすぎて周りからちょっと引かれました(苦笑)しかし先ほどショーをしていた水上を水面ギリギリのゴンドラで進んで行くのは楽しかった~景色も素敵!これはカップルでロマンティックな気分で乗るものだと実感、、(私たちのゴンドラだけ宴会屋形船に変身してました229


D1010113.jpgD1010116.jpgゴンドラからの景色。


D1010115.jpgホテル「ミラコスタ」一度は泊まってみたいヨォ~~!


次はインディ・・の後にファストパスしておいた「レイジングスピリッツ」これも絶叫系でした!絶叫マシン大好きな私はホントに満足満足っの連続っ189でも苦手な人にとっては生きるか死ぬかのような決断で乗ったようです(そんな気持ちつゆ知らずでゴメンナサイ)


次は「センター・オブ・ジ・アース」ここで二手に分かれました。ここもかなり待ったなぁ。。途中炎のショーとやらでアトラクション作動停止だったのもアリ。


その後また合流。もう日も暮れて6時頃。小雨もぱらついてきました。ランチしたお店のテラス席を場所取りしてくれたおかげで「キャンドルライトリフレクションズ」を濡れずに見ることが出来ました。なんと雨のショータイムだとキャラクター達がレインコートを着ているではありませんか!!なかなか貴重なショーでした(そこに食いつくのかよっって友達に言われましたが201


そして小雨も本降りに近くなったのにも関わらず2回目の「ゴンドラ」へGO203


なんと雨でも乗せてくれます。サスガ!ディズニー夢の国234


傘を差しながら昼と同じルートで漕ぎ出される・・しかし、また昼とは全然違う景色!夜景がキレイですぅ~118先ほどのショーで浮かんでいた巨大水上X’masツリーがキラキラ輝いています。


これは完璧にカップルじゃなきゃ~(笑)結局また貸切宴会船でしたwwしかしゴンドラのお兄さんにさりげなぁく注意を受けたので昼間よりは静かなゴンドラタイムでした。


そんなこんなで閉園10分前!ギリギリ滑り込みで「レイジングスピリッツ」へ、2回目。


満足満足^^でシーを後にする。。D1010120.jpg


そして最後にリゾートラインで記念パスネット購入214 カワイイでしょっ        


 帰りの電車では立っていらず爆睡228196....(笑)


本当に楽しいシーデビューでした!また行きたいよぉ~すぐにでも185


 


本日のビタミン吸収率 ☆☆☆☆☆(文句なしっ星5つ!満喫~)

スポンサーサイト
コメント
コメント
はじめまして☆
かん仔といいます☆
ディズニーloveです☆
よかったら友達になってください!!!

12月29日にディズニーシーいくんですけど
なんかもってったらいいものとかありますか???
2006/11/26(日) 18:02:39 | URL | かん仔 #- [ 編集 ]
かん仔さんはじめまして!
サボリ気味で更新も気まぐれですが、是非こちらに遊びにいらして下さいネ!

年末だと今より寒さも厳しくなるので、とにかく温かい格好をして行くことをお薦めします。シーは水辺が多いので冷たい空気が流れていて待ち時間がかなり寒いです。貼るカイロや手袋必須でしょう。

ちなみに私は11/23に行ってきましたが、曇りのち雨でハイネックセーター&ロングダウンのコートでした。待ち時間は手袋してました。

では、楽しんで来て下さい^^
2006/11/27(月) 01:05:24 | URL | saica #- [ 編集 ]
いろいろありがとうございます☆
タワーオブテラーはやっぱ込みますかねぇ???
ベネツィアンゴンドラっていうのは船ですか???
できれば乗ってみます☆☆☆

あっコメントできればかん仔のほうに書いてくれると嬉しいです!!!
リンク入れさせてもらいます!!!
2006/11/27(月) 18:26:57 | URL | かん仔 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
