ビタミン☆カフェ
心も身体も栄養補給。 毎日のいろいろな良い出来事を吸収しましょっ!
スポンサーサイト
改名

「彩耶」から「彩禾」になりました。 (漢字で書くとこうなのです)

これで10年以上通してきた漢字にお別れです。


この仕事名を使い始めてからいろいろな思い出ができました。


楽しいことも、そうでないことも。。


この1~2年過去のいろいろな出来事を整理整頓して「お片付け終了」の第1歩ってとこかな。


始めは馴染めなかったこの名前も今ではすっかり自分のものになりつつあります。
今ではsaicaオーラ出しまくりっ、たぶん(笑

今は亡き名付け親からの最後の遺言だと思ってこの「彩禾」で再出発です。


その最初の一歩として名刺を作り変えました。
いつもハガキなのどデザインをお願いしているお友達に「今までとまったく違うイメージで」とオーダー。

うん、バッチリですっ!アリガトウ^^
素敵な名刺に仕上がりました♪

新しい名刺が出来上がっただけでもなんだか嬉しい237


よし、頑張るゾ~214


本日のビタミン吸収率 ☆☆☆☆☆(気持ちを新たに前身あるのみっ)

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
