ビタミン☆カフェ
心も身体も栄養補給。 毎日のいろいろな良い出来事を吸収しましょっ!
スポンサーサイト
始めました!

3週間前、お友達数人でダーツを始めました。


☆第1回目ダーツ講習会


ダーツが趣味のお友達に習ってやってみると、、、意外と難しい202 でも楽しい~185


☆第2回ダーツ練習会


マイダーツを購入!(気が早すぎ!?笑)でも、お店のレンタルのとは重さも違って投げやすいのです234


☆第3回ダーツ大会!


(メンバーが定着してきました^^)そうなんです!会を重ねるごとにみんなレベルアップ!みんな上達が早いです!ゲームをやると性格がわかります(笑)


ちなみに私は・・・結構マイペースなのです239


みんなで冗談言いながらのゲームはとても楽しいし面白いっ236


かなりハマッてきました!来週はどうかなぁ~(笑)


 


本日のビタミン吸収率 ☆☆☆☆ (趣味が増えると交友関係も広がり楽しいです214


 

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
