ビタミン☆カフェ
心も身体も栄養補給。 毎日のいろいろな良い出来事を吸収しましょっ!
スポンサーサイト
おうちで温泉!

久しぶりに半身浴しました。


夏の間はシャワーばかりになりがち・・・先週あたりからバスタブにお湯をためるようになりました。


死海のバスソルト(我が社の販売品!)を入れ、40度くらいのお湯で水位はみぞおちくらい。ゆった~りのんび~り半身浴186して約10分後、、、胸元にじわぁ~っと玉の汗が出てきます。入浴時間は20分ほど。(汗が出てくるともうちょっと浸かっていよう!って思えるんですよねぇ)


死海のミネラル&海藻エキスでお肌しっとり、体はポカポカ 239 汗もかいてスッキリします!


岩盤浴やサウナもいいけど毎日できることが本当の健康法だと思うな。


癒しは家にあるべきだ!なんて思ったりします。


そしてたまにリフレッシュしに外で楽しむ。。


50 269 51 53 270 258 186 57 34 とかとか・・・・


ん?私最近リフレッシュばっかりだわ(笑)


本日のビタミン吸収率 ☆☆☆(やっぱおうちで健康法が一番!)

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
