ビタミン☆カフェ
心も身体も栄養補給。 毎日のいろいろな良い出来事を吸収しましょっ!
スポンサーサイト
きゃぁ~大変!

前回の更新からまるまる1ヶ月経ってしまったっ201


それには深~い理由(ワケ)が、、、いえっありません229 サボッていただけです。


9月の初日から雨でしたね、もう秋だわぁ。。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇夏を振り返って◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今年の夏は短かったナ、しかしものすごぉく暑かった183 でも楽しかった1


花火もたくさん見たし、ボディボードも始めたし、海にも沢山行けた!新たな出逢いでお友達も増えてボーリングしたり、お酒を飲んだり270、みんなでコストコへお買い物に行ったりetc...


そして夏の最後の締めくくりとして「夏風邪」もひきました(笑)


風邪で辛い身体をひきずってハンズメッセで買い物したり、横浜ベイクォーターのオープニングイベント「saigenjiライブ」も行ったし(懲りないアホ:笑)


今年はここ数年の中で充実した「夏」を過ごせた気がします(^^)


さぁ~!秋だよー 何しよ~!!


秋といえば・・・食べる・遊ぶ・食べる・あそ、、、 あれ?夏とあまり変わらないカモ235


本日のビタミン吸収率 ☆☆☆☆(秋への決意!もちろん仕事も頑張るサー87

スポンサーサイト
コメント
コメント
すてきなblogですねぇ
とっても素敵な可愛いblogですね~^^
saicaさんらしい^^

夏はご一緒できて嬉しかったです。
秋もビタミンをたくさん吸収いたしましょうv-238
2006/09/02(土) 23:29:06 | URL | みほ #- [ 編集 ]
ありがとう!嬉しいわ~
みほちゃん、こんな遠い所まで(笑)いらっっしゃいませ!
超おサボリBLOGお褒め頂きましてアリガトウ^^(もう、褒め上手なんだからっ:笑)

これからもご一緒に素敵なビタミン吸収しましょうネ☆


2006/09/04(月) 08:57:58 | URL | saica #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
