ビタミン☆カフェ
心も身体も栄養補給。 毎日のいろいろな良い出来事を吸収しましょっ!
スポンサーサイト
ボーリング

数年振りにボーリングをしました!@RUOND 1にて2ゲーム。


参加者は先日の誕生日会で集まったメンバーで♂2名、♀5名


夜みんな仕事が終わってからの集合。「私はちょっと遅刻するね~」ってメール入れたらなんと1時間待ちとのこと。平日のしかも夜8時にですよ!!ちょっとビックリ


で、みんなはお茶したりゲームしたりして時間を潰し、私は結局ギリギリに(苦笑)


ホールに行ってみるとまぁ~!どのレーンもいっぱい!学生からサラリーマンまでいろいろ。


靴を履き替え早速ゲーム開始☆


・・・しかし、約4年ぶりくらい?かな。全くダメ(;;)1ゲーム目は9フレ目でやっとスペア。2ゲーム目の6フレ目でようやくストライク。。。ボーリングの才能無し(苦笑)


ここラウンド1って面白いシステムがあって1時間に1度「サービスタイム」みたいなのがあって店員さんがマイクでコールした時に投球番になっている人が投げて「男性はストライク・女性は9ピン以上」倒すとそのレーンにプレゼントがもらえる!というイベント。


テーマ音楽が流れて照明が一瞬消えて、レーンだけに照明が当たるの。で、店員さんのコールで一斉に投球スタート!いやいやぁ盛り上がる盛り上がるっ


私たちは惜しくもプレゼントゲットならず181残念!


私たちのグループ内でもうひとつ面白いイベントが!^^ここにはピンの着ぐるみがあり、今回は最下位の人が着てレーンの前で記念写真を撮るというバツゲーム。なんと2ゲームとも同じ女の子!!なんて笑わせ所を知っていらっしゃる!って感じ。とても恥ずかしがってましたがこちらとしてやらせずにはいられないっ(笑)まわりで盛り上げて着せてあげて無事撮影会終了。


盛り上がっていたところに店員さんが来たの。なんと着ぐるみを着た人にはプレゼントがあるんですって!で、本来なら着た本人だけなんだそうですが、「今回は特別です^^」とのことで女性全員に携帯ストラップ頂きましたっ(得したっ!)


しかし、最近はボーリング場もいろいろ工夫が必要なのですね190


本日のビタミン吸収率 ☆☆(ボーリング通って上達しなくてはっ!229


 


 

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
