ビタミン☆カフェ
心も身体も栄養補給。 毎日のいろいろな良い出来事を吸収しましょっ!
スポンサーサイト
この春一番のお買い物!

私の一番好きなお買い物・・・もちろんお洋服デス!


今日購入したのは、黒でシルク素材のちょいシースルーな感じのブラウスと、白ニットのフリフリ付きボレロ風カーディガン。


もうお買い物した!っていうだけで気分がハイになる私(^^)


慢性のお買い物病な私(苦笑)反省しつつも気に入ると買ってしまうの。。。


白ニットは予定外なのでした!(^^;)早く着て行きたいな~


 本日のビタミン吸収率 ☆☆☆☆☆!!(☆5個で100%)

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
