ビタミン☆カフェ
心も身体も栄養補給。 毎日のいろいろな良い出来事を吸収しましょっ!
スポンサーサイト
Make Up☆

お友達のバースデーパーティーがありました。


横浜のカフェレストラン貸切20名以上のしかもドレスコードあり。(何故か男性の方が多かった:笑)


普段見慣れないみんなのフォーマルな装いはとっても新鮮で気持ちもちょっと引き締まる感じ。楽しいです。


横浜で知り合った年齢も職業も全く違う同士がこんなに沢山集まってお誕生日を祝ってもらえるって素敵だなぁ~彼女のお人柄の良さがそうさせるのですネ!


今回私はメイクを担当211


衣装が黒のアオザイだったのでアダルトな雰囲気に、、、とは言っても私のメイクはいたってシンプル。まるで別人28号(ふっ古い!)にはなりません(笑)


ナチュラルで且つ、フォーマルでも生えるメイク。。。


また彼女は赤い口紅が良く似合うっ!素敵でした。そしてパーティー参加者みんなに評判も良かったし^^


近いうち参加した女性の方達にメイクアップ講座をすることになりそうです^^


本日のビタミン吸収率 ☆☆☆☆(何よりもご本人に喜んでもらえてヨカッタ♪)


 

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
