ビタミン☆カフェ
心も身体も栄養補給。 毎日のいろいろな良い出来事を吸収しましょっ!
スポンサーサイト
出張&観光

仕事で秋田に行って来ました!大好きな飛行機で!ついでにマイルも貯まるっ


長年お付き合いいただいているお客様からお友達をご紹介していただき、その方のお肌チェック&デモンストレーションの為に。私はお肌に悩みがあると聞けば、すぐ飛んでいきます。


・・・結果、とても喜んで頂いて、ひとまず安心^^行って良かった~と思う瞬間。


秋田に1泊後、せっかくなので観光を^^
空港からレンタカーなので持参のCDを聴きながら朝から気ままにドライブ・ドライブ~♪
行き先は「男鹿半島」
2年ほど前にも行ったのですが、違うルートで目指すは半島の最北端「入道崎」へ。。。海岸線をのんびり運転。伊豆半島を走るイメージかな。でも日本海、やはり演歌が似合いそう(笑)


NEC_0034.jpg    NEC_0033.jpg
お決まりの、、、笑         日本の灯台50選、だそうです


目的地に到着したものの、あいにく前日から雨降りで、風も強く観光船が欠航でした241 残念。気を取り直してランチタイム!!その後冷えた身体を温めに「温浴ランドおが」へ。うひゃぁ~やっぱ温泉はイイネっ!ほぐれるほぐれる~~186休憩所で気持ちよくてつい239196......。


がしかし、のんびりし過ぎたため、さあ大変! 空港へ大至急戻らねば!時間配分能力なし229


しっかり安全運転(笑)しながらなんとか予定通り空港到着。無事車を返却してチェックイン。


お土産も無事買って搭乗。離陸37


がしかーし、東京に近ずいたら雷雨のためなかなか着陸できず5~10分羽田上空を旋回。(でも飛行機好きの私としてはちょっとうれピー^^のです、揺れるのも全然OK236)・・・無事着陸。


そして無事帰宅38


本日のビタミン吸収率 ☆☆☆☆(186温泉&34ドライブでかな~りリフレッシュできました!)


 

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
