ビタミン☆カフェ
心も身体も栄養補給。 毎日のいろいろな良い出来事を吸収しましょっ!
スポンサーサイト
帽子

最近・・・パーマをかけました。


約3年ぶりです。なので、まだ形が落ち着きません。。。あぁ、一体どうしたら良いものか。


・・・!!!思いついたのは帽子。そう、帽子でまとまらない髪を隠せばいいのダ!(単純)


もともと私は帽子好き。and買い物好き☆なだけ:笑


but、私は顔が小さい=頭周りも小さい=脳みそも小さい!?230なのでジャストフィットなサイズを探すのが結構大変!


そして一度探し始めたらもう~~止まらないっ(帽子探し放浪の旅)


今流行りの「キャスケット」試着してもみんなブカブカ。店員さんは「これはちょっとブカブカ気味にかぶるのが良いんですヨ^^」と言うけれど、、、それにしても顔の大きさが帽子に負ける201・・・というわけです。ハァ。。。


で、ようやくなんとかなりそうな形が見つかったので悩んだ挙句「お買い上げ¥」でもちょいユルめ。


で、2日後仕事で通りがかりの津田沼のパルコで「放浪」笑。最後の最後でちょっと気になるショップを見つけ、しばし悩む。。。(初めての店なので店員の意見はあまりあてにしたくない(なぜなら、きっと高い方を売りたいに決まっているからです)


と、いうことで自分の意思で決定^^¥¥¥ところが、つい値札を見ずに「これにします」って言ってしまったからさぁ大変!インポートと聞いていたからちょっと高いかもなと思っていたらやっぱり.....¥15750也。気に入ったからま、いっか


本日のビタミン吸収率 ☆☆☆☆(やっぱお買い物は楽しいネ!)

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
