ビタミン☆カフェ
心も身体も栄養補給。 毎日のいろいろな良い出来事を吸収しましょっ!
メンテナンス☆

フットケアに行ってきました!


リフレクソロジーではなく、足裏のかかとの角質除去&トーニング&爪のカット。


昨年秋初めてトライした角質ケア爪ケア。かかとは今まで手持ちのヤスリで粗めと細かめの面でスリスリしてたけど、やはりプロにちゃんとやって頂くと全っ然違う!「ツルッツル♪」


 爪は切り過ぎを続けていると巻き爪の原因になるんですって!.......(ヤバ) 爪切りで深爪なんて当たり前の如くパッチンパッチン切っていたと思うと恐ろしい(・・;)


以前ネイルアートの方にも爪切り器使用はNG!って教えてもらってはいたけどついつい簡単だからねぇ。。。苦笑


それに人にやっていただくのって癒しになるよね~ヽ(´∀`)人


なのでこれからも定期的に通うのだ(a^。^a)


 


本日のビタミン吸収率 ☆☆☆ (かかとスベスベ~っ♪)


 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
