ビタミン☆カフェ
心も身体も栄養補給。 毎日のいろいろな良い出来事を吸収しましょっ!
スポンサーサイト
コスメの感想いただきました
私はカルマージュという自社ブランドの化粧品会社を経営しております。

一応社長。

それはそれは真剣にお肌がキレイになるためのコスメを作るべく日々考えております。
(毎日といえばウソになる:笑)
でも、職業病で常に情報は敏感に察知してしまい、お買い物に行ってもなんとなく
マーケティングになっちゃったり。。。

で、そんなウチのコスメで得た結果を感想としていただいてます。


カルマージュのご感想記事を頂きました。
たかはしくにこさん、
「私も愛用しているハンドクリーム♪」

以下くにこさんの記事をちょっと抜粋
-------------------------------------------------------------
私が、愛用しているハンドクリームです。

ピンクのパッケージがかわいいの。
ブルガリア産の天然ダマスクローズのふんわりとして、いい香りがします。


私は、毎日商品の発送作業で、段ボールや紙などを扱ってカサつくし

、商品のパワーストーンを触るときは、手を洗って油分がつかないようにしているので、

作業中ハンドクリームは使えないんです。

だから、冬は手がカサカサになっちゃう。

毎日、寝る前に、このハンドクリームを塗って、1分くらい?
本当にちょこっと手をマッサージするだけで、翌日しっとりといいかんじです☆

--------------------------------------------------------------

私が分かって欲しい~カルマージュの良いところをきちんと理解して下さった方。

本物がわかるホンモノ!!

もう本当にうれしいです。

ブログ記事にもお人柄が表れていて、読者やお客様への愛情あふれる内容です。

人間出来過ぎな方。


私も見習いたい!と思える方に出会えて嬉しい~


たかはしくにこさんは本も出版されています。

o0400030012387423200.jpg
最近2冊目の本も出版されました。↑の本

写真はくにこさんのブログよりお借りしました


この表紙、くにこさん自身が撮影されたそうです!

石たちがとても素敵に写ってますね

カメラの才能もある~!スゴー


本の購入はコチラ

くにこさん、ありがとうございました。


本日のビタミン吸収率☆☆☆☆(ウチのコスメは素晴らしい~!自画自賛っ)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
