ビタミン☆カフェ
心も身体も栄養補給。 毎日のいろいろな良い出来事を吸収しましょっ!
スポンサーサイト
観劇で感激!!

お芝居を観に行きました。


タイトルは「出番を待ちながら」 作:ノエル・カワード 


もう10年くらいお付き合頂いている女優の北村昌子さんが出演されてました。


まず先に感想をひと言で表しますと、「とにかく楽しかった!」


ストーリーは、かつては活躍していた元女優達が引退後に暮らす慈善ホームでのお話しです。


主な元女優役の方たちはTVで1度はお姑役などで見たことのある超ベテランばかり。おそらく60歳以下はいないと思う。


7人の年老いた元女優達のプライドや絶望感、生きる意味、かつての恋敵との再会・確執そして和解・・・などを、笑いあり、涙あり、歌もありでとても楽しめたと同時に、「老いる」とは・・・などを考えさせられた。


それにしても圧倒されたのは、ベテラン女優の皆様のパワフルな演技!とてもテンポの良い演出にサクサクっとした身のこなし。キャスティングもピッタリ!あっという間の2時間半でした。


若いだけが全てじゃない!って証明されました^^


本日のビタミン吸収率 ☆☆☆☆ (なんでも人生の勉強ですね)

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
