ビタミン☆カフェ
心も身体も栄養補給。 毎日のいろいろな良い出来事を吸収しましょっ!
洋菓子店舗ウエスト@横浜
4月17日に洋菓子ウエストの都外初進出店が横浜高島屋にオープン!

ベイカフェヨコハマ
20130418122012.jpg

パンケーキが大きいこと!
私の顔より大きいよ!!笑

私はフレンチトーストをオーダー。
友人とシェアしました。
シェアがオススメ☆

お得なドリンクセットもアリ
しかもドリンクおかわり自由~!

他にもサンドウィッチやキッシュも美味しそうだったなー
これから頻繁に利用しそうな予感

最近高島屋は少しずつリニューアルしている模様。
私好みのお店が増えています。
イノダコーヒーもあるので、その時の気分でチョイスできて楽しいな


本日のビタミン吸収率  ☆☆☆ 横浜に良いお店が少しずつ増えて嬉しい~

今日は誕生日でしたっ
今日まで元気に生きてこれたことに感謝。

まだまだ私には使命がある!

さあ!明日も楽しく頑張ろう~

お花

大切なお友達からのプレゼント


本日のビタミン吸収率 ☆☆☆☆☆!いい1日だった
