ビタミン☆カフェ
心も身体も栄養補給。 毎日のいろいろな良い出来事を吸収しましょっ!
2007年の☆クリスマス☆
急遽夫の友達の家でクリスマスパーティーをしました!

特に準備しなくともカニ、甘エビ、おでんや焼き豚、美味しい~クリームチーズと盛りだくさんのご馳走でした

そしてラストはケーキ達!!

cake.jpg
夫の友達作バナナケーキ(生クリームは奥様がトッピング

cske2.jpg
私の差し入れフルーツタルト
たまにはタルトでクリスマスっていうのもいいかなと思って

tree.jpg
お友達ののクリスマスツリー
私の身長より高い~



本日のビタミン吸収率 ☆☆☆☆(いつもと同じような・・が一番イイのかも
ディズニーinクリスマス☆


先日ディスニーランドに行ってきました203


昨年は初ディズニーシーへ行き、今年はランドでクリスマス103


20071208230847.jpg まずは巨大ツリーがお出迎え


お天気にも恵まれ、風もなく絶好のディズニー日和でした185


9時ちょっと過ぎに入園したものの、乗りたいファストパスが なななんと!17時30分!


まず最初にあまり並ばなくても済む「カリブの海賊」へ


いました、いました!ジャックスパロウ~ あまりにそっくりなんで本物かと思っちゃいました(笑)(これは見る価値アリ87超お薦め)


お昼のクリスマスパレードを見物。


  20071208231620.jpg リロ&スティッチのハロハクリスマス197


            ミッキーひゃっほ~ 20071208231439.jpg


                      ドナルドもカワイイ~178  20071208231543.jpg

20071208231726.jpg サンタクロース~


ランチタイム後、何個かアトラクションに乗ったらもう夕方!


20071208232102.jpg   20071208231642.jpg


もう何もかもがアトラクション!トイレもシンデレラ城前での記念撮影も長蛇の列282


そしてついにメインイベント「エレクトリカル・パレード194


20071208232120.jpg  OH~幸子ぉぉーー(いえ、違います:笑) 


20071208231807.jpg ニモがカワイイでしょ237


最後の締めはスペースマウンテン!!


本当に楽しい1日でした214


本日のビタミン吸収率  ☆☆☆☆(幾つになっても楽しい夢の国ですっ)





