ビタミン☆カフェ
心も身体も栄養補給。 毎日のいろいろな良い出来事を吸収しましょっ!
等々力でランチ

等々力渓谷横にあるイタリアンレストラン「OTTO」


行ってみたい!・・と思い続けて十数年(マジ:笑) だったらもっと早く行け!ってか?!


だっていつも前を通りながらもココは一人じゃ寂しいナぁ。。ってガマンしてたんだもんっ229


そしてやっと、、、やっと行けた239 ある晴れたお昼に1


IMGP0218.jpg 窓際の席。


ん~んいい景色、緑に癒されます。。


ランチタイムメニューはパスタorピザ


お友達とひとつずつオーダー50


IMGP0220.jpg 


すると、、、ちゃんと一人分ずつにシェアしてくれます。


IMGP0222.jpg シラスピザ(ちとショッパカッタ・・183


IMGP0224.jpg 


デザート(別注文)バニラジェラート&マンゴーシャーベット


んまぁ~い!!ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


特にシャーベットはひと口含んだら「マンゴ~184」って叫ぶくらい濃いぃお味でございました^^



IMGP0227.jpg 


お店の横の階段を降りるとそこは・・・等々力渓谷。


静か。落ち着く。。 


IMGP0226.jpg 見上げれば、、、環八。


IMGP0225.jpg 見上げれば、、、爽やかな青空と真っ白な雲


都会の真ん中にある別世界189  はぁ~イイ気持ちっ265


以前近くに住んでいた時なんで行かなかったんだろう。バカ。。(笑)


今度はお散歩にいってみよう228


 


本日のビタミン吸収率 ☆☆☆☆(このお店でお友達とパーティーがしたいっ185






 


 

横須賀基地ツアー

気が付けば前回の日記から2ヶ月放置でした201


とりあえず、写真とひと言でサクっとやっちゃいます(てへへ235


年に一度の一般開放デーに行って来た。


IMGP0194.jpg 最新のだって~ とにかくデカイっ


IMGP0195.jpg ついに食べたヨ!海軍カリー50 本物~179


IMGP0201.jpg とにかく大きい~高~い!


IMGP0210.jpg グレーのサブマリン185(黄色じゃないよ:笑)


IMGP0216.jpg 帰り道に通ったヴェルニー公園のバラ189


 


本日のビタミン吸収率 ☆☆☆☆(初めてづくしで面白かった~237




