ビタミン☆カフェ
心も身体も栄養補給。 毎日のいろいろな良い出来事を吸収しましょっ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディズニーシー☆

オープンから5周年だというのに初めてディズニーシーへ行ってきました。


でもね、大人になるとそう頻繁には来れないものです232


今回は最近よく遊ぶメンバーと総勢16人で遊びました!誰かひと声かけるとスグこのくらいの人数が集まってしまうのです。


入園後まず行った先が「タワーオブテラー」やはり人気のNewアトラクションなので約2時間待ち。。しかし人数が多いと待ち時間もへっちゃらです236 想像していたのと落ち方が違っていたので、不意打ちをくらったようにあっという間に終わりました(笑


次はタワテラ乗らなかった組がファストパスで取ってくれた「インディジョーンズ」これはロスで乗って絶対また乗りたいっ!と思っていたのでウキウキ185ライディング中に撮影されたみんなの写真の表情が個性的で大ウケ237


次は昼食&ショータイム☆ ビールにピザ、最高の組み合わせ53179


やはりシー特有の水上でのショーはランドとは違う豪華さっ!しかしいったいどこにあの大きな船を隠しているのか・・232


次は「ベネツィアンゴンドラ」何せ16人ですので丁度1隻貸切状態に!みんなのテンション上がりすぎて周りからちょっと引かれました(苦笑)しかし先ほどショーをしていた水上を水面ギリギリのゴンドラで進んで行くのは楽しかった~景色も素敵!これはカップルでロマンティックな気分で乗るものだと実感、、(私たちのゴンドラだけ宴会屋形船に変身してました229


D1010113.jpgD1010116.jpgゴンドラからの景色。


D1010115.jpgホテル「ミラコスタ」一度は泊まってみたいヨォ~~!


次はインディ・・の後にファストパスしておいた「レイジングスピリッツ」これも絶叫系でした!絶叫マシン大好きな私はホントに満足満足っの連続っ189でも苦手な人にとっては生きるか死ぬかのような決断で乗ったようです(そんな気持ちつゆ知らずでゴメンナサイ)


次は「センター・オブ・ジ・アース」ここで二手に分かれました。ここもかなり待ったなぁ。。途中炎のショーとやらでアトラクション作動停止だったのもアリ。


その後また合流。もう日も暮れて6時頃。小雨もぱらついてきました。ランチしたお店のテラス席を場所取りしてくれたおかげで「キャンドルライトリフレクションズ」を濡れずに見ることが出来ました。なんと雨のショータイムだとキャラクター達がレインコートを着ているではありませんか!!なかなか貴重なショーでした(そこに食いつくのかよっって友達に言われましたが201


そして小雨も本降りに近くなったのにも関わらず2回目の「ゴンドラ」へGO203


なんと雨でも乗せてくれます。サスガ!ディズニー夢の国234


傘を差しながら昼と同じルートで漕ぎ出される・・しかし、また昼とは全然違う景色!夜景がキレイですぅ~118先ほどのショーで浮かんでいた巨大水上X’masツリーがキラキラ輝いています。


これは完璧にカップルじゃなきゃ~(笑)結局また貸切宴会船でしたwwしかしゴンドラのお兄さんにさりげなぁく注意を受けたので昼間よりは静かなゴンドラタイムでした。


そんなこんなで閉園10分前!ギリギリ滑り込みで「レイジングスピリッツ」へ、2回目。


満足満足^^でシーを後にする。。D1010120.jpg


そして最後にリゾートラインで記念パスネット購入214 カワイイでしょっ        


 帰りの電車では立っていらず爆睡228196....(笑)


本当に楽しいシーデビューでした!また行きたいよぉ~すぐにでも185


 


本日のビタミン吸収率 ☆☆☆☆☆(文句なしっ星5つ!満喫~)

スポンサーサイト
ヨーガ♪ ヨーガ☆

初めてヨガのレッスンを受けてみました。


昨年クジで当たったヨガマットで、遂にデビューです!


リラックスできるBGMの中で先生の指示に従ってヨガポーズ。


最初は軽くストレッチのようなポーズでしたが、だんだん難易度が高くなり・・・私の身体はプルプル震え(笑


バランスのポーズともなるとかなり自分に集中しないとキープできましぇん229


最後の死人のポーズ(仰向けになって脱力するだけ)では急激な疲労で寝そうになりましたっ196


初めて体験したヨガ。かなり奥が深そうです。まだまだ精神が追いついていないカモ202


まずは呼吸を整えることから始めないと本当のヨガの世界には到達できないなぁ(苦笑)


でもまたレッスン受けたいと思いました。


本日のビタミン吸収率  ☆☆(まだまだ修行が足りんっ私、渇!!)


 


 

改名

「彩耶」から「彩禾」になりました。 (漢字で書くとこうなのです)

これで10年以上通してきた漢字にお別れです。


この仕事名を使い始めてからいろいろな思い出ができました。


楽しいことも、そうでないことも。。


この1~2年過去のいろいろな出来事を整理整頓して「お片付け終了」の第1歩ってとこかな。


始めは馴染めなかったこの名前も今ではすっかり自分のものになりつつあります。
今ではsaicaオーラ出しまくりっ、たぶん(笑

今は亡き名付け親からの最後の遺言だと思ってこの「彩禾」で再出発です。


その最初の一歩として名刺を作り変えました。
いつもハガキなのどデザインをお願いしているお友達に「今までとまったく違うイメージで」とオーダー。

うん、バッチリですっ!アリガトウ^^
素敵な名刺に仕上がりました♪

新しい名刺が出来上がっただけでもなんだか嬉しい237


よし、頑張るゾ~214


本日のビタミン吸収率 ☆☆☆☆☆(気持ちを新たに前身あるのみっ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。